実は道志みち、初めて行きました。
主目的は、手前のオリンピック・バナーの下で写真を撮ること。
で、その後道志みちを通って山中湖まで往復、と思ってましたが。
予定ルートはこちら。

BicycleClubに掲載された篠さんおすすめのルートで行くことに。
橋本駅近くの駐車場にデポしてスタート。
目的のバナーは数キロ先なのですぐ到着。
4D6BC7F1-6E1C-49B5-A9F9-A12B311CE944

道志道経由で山中湖んびん向かうも、全然進まんw
なんだかアップ・ダウンで、これは帰り道が不安だ・・・
というわけで、道の駅どうし、でUターン。
が、帰り道は完全に下り貴重で、山中湖往復は全然問題なかったと思われ。
まあ、また今度時間に余裕をもってこよう。スタート時間が遅めだったので自動車多かったし。

この場所以外にもオリンピック関連のバナーなどはあって、気分は満喫できました。