現行のHERO9ももってるのですが。

いまでもHERO5 sessionは超小型、自転車積載には最良だと思っています。
7142U0gfg3L._AC_UL320_
電池が1時間しかもたないのが最大の欠点ですが、画質も手振れ補正も文句なし。
で、2個運用しているのですが、1個電源が入らなくなった。充電もできない。
雨の中でつかったから?としばらく干しておいた。
数日後にメニューボタン押したら、お、電源入った。
そのまま充電したが途中で充電おち。
バッテリーがもう寿命なのかもね。でもメーカーで補修はできない。
分解できなくはないが、かなり難易度は高い。
で、もう一度充電したら、今度はコードぬいても充電ランプがつきっぱなし。
ボタンは反応なし。前から充電時に本体が熱くなるのが気になっていたので
しばらく扇風機でクーリング。
なんと、電源はいった。熱暴走らしい。
その後再度充電したらフル充電に。動作も正常。
もうちょっと使えるかな?
(でもすでに中古で入手したw)