田舎で冬場の早朝練習だと、たまに後方から来る車は音で気づけます。
風の強い日は音が聞こえませんが、早朝だとライトで気づきます。
が、最近は日の出が早くなって、ライトつけていない自動車が増えてきた。
田舎道は路側帯走るとパンクするので、車道をちゃんと走りたいですが、
自動車からは邪魔に思われてか、スレスレを猛スピードで走っていく車も(録画してるんだよ、品のない運転はやめましょう)。
事前に検知することで、安全に、お互いに気持ちよく走れるように導入してみました。
スクリーンショット 2021-04-15 14.34.29

Garmin使っているなら、これおすすめです。
僕のサイコンはパイオニアのためRadar連動できないんですが、
お蔵入りしていたVaria Visionを出してきて便利に使っています。

追加 
Varia Visionは直接RTL515と通信するようで、EdgeやXT735がなくてもレーダー表示されます。
スクリーンショット 2021-04-15 14.32.40


使用してみるとVaria Radar、おすすめです。