レースの後のお楽しみ。
ご飯とおやつ。

つねずみ苺園は、苺狩りは休止中ですが、いちごかなりお安く買えます。続々とお客さんが来てます。
で、何種類かあるんですが、買い食いするならおすすめはべにほっぺ。程よい酸味と甘味でとても美味しい。コンテナ、って大量に入って安いのもあるけど、こちらは酸味がほとんどなくて、味が薄いみたい。
IMG_1908

そして前から行ってみたかった、久留里・喜楽飯店へ!
IMG_1915

特製ラーメン、えびチャーハン、レバニラ炒め食べて、盛り、は普通だったね、って言ってたら。
お店を出てから路地抜けて、地元のパン屋さんまつぼっくるりで、さらにおやつ調達したところ、
お店の方にあそこ(喜楽飯店)は盛りがいいですよね、と言われ、自分たちの大食いを自覚したのであった。
まつぼっくるりの葡萄パン、めちゃうまいです。
帰路では久留里線が通りかかって、良い雰囲気でした。
レースのあとはちょっと久留里方面に足を伸ばすと楽しいですよ。

動画後半は食べlogになってます。