久々のレース、袖ヶ浦チャレンジ2021に。
100kmに参加。序盤はまったりペース。後ろの方でプラプラしてたら、だいぶ無駄脚使ってたのか?
みんな久しぶりのレースだからなのか、結構ふらついたり、ラインキープできない人もいて怖いw。
85kmくらいからサポートライダーのひき、が始まりペースアップ。いいぞ、いいぞ、危険回避できて、1列棒状の方が。なんて思ってたら、90kmで脚つったw
つった脚を誤魔化しながら集団のけつにへばりついてたら、サポートライダーの高木選手が声かけてくれたり。このかた、素晴らしかった。サポートライダーの鏡。
結局最終周のヘアピン登り返しで千切れましてw
ゴール後、チーム員観戦しようと思って観戦エリアに行ったら、両脚つって立っていられずw
まいったね、これは、体重重すぎ、練習不足と、ビビってむだ脚使いすぎたんだろうな。精進します。
Mieさん、女子三人が同一集団で2位争い。優勝のHarukoさんは80kmまで先頭集団!で別格だった。結果3位。集団内で2:1の戦いで頑張りました。
IMG_1872

午後の50kmでは Ananさんが魅せる走り!惜しい、2位。あそこはね、隣みちゃいけないです。抜かれそうになっても最後まで踏み切るのが良いです。
171149269_1781014975437311_1308890067552014624_n