自転車用ドライブレコーダー、FLY6(初期型、Gen.1)、久しぶりに使ってみた。
というのも、メインバイクがメーカー送りになったため、スペアバイクを引っ張り出した。
で、ライト類を装備するのだが、いつも使っているFLARE Rのブラケットが見つからずw
録画とライト兼用でいっか、って事でFLY6を出してきた。
あくまでドライブレコーダーなのでGOPROとは画質面では比較にならない。なんだか昭和チックな画像(ブラウン管テレビの画像みたいな)が撮れました。720pだしね。(それでもブラウン管テレビ時代の480pより精細なのか!当時のテレビ画像って普通に見てたけど、今見るとモザイクに近いなw)

OkxKDro3UVT8FVe1612340297_1612340371
現在のFLY6はすでに2回の世代交代をしていてGen.3。
かなり小型化され解像度もfull HD。初代は結構デカかったけど、この大きさならありかも。



初代の色合いはこの写真みたいに日焼けした写真みたいなんだけど、カラグレ(カラーグレーディング)すればかなり改善されます。動画の中でやってます。

この日もいつもの平群クラブハウスで佐野さんの美味しいコーヒーとLidiaさんのお手製クッキーをたくさんいただきました。いつもありがとうございます。