レースに行くのにフリードプラス・クロスターにTTバイク(ロードバイク)二台、スペアホイール、ローラー台など積み込んでみました。3人乗車できる状態です。さらに1台ロードバイク積めると思います。 運転していて難点かな?と思ったのは高速道路走行でのレーダークルーズコントロイール(ホンダでは呼び名違うのかな?)。上り坂になるとその先がカーブだろうとなんだろうとエンジン唸らせて加速していくw ハイブリッドだとまた違うのかもしれないけど、もう少しマイルドな味付けでも良いのでは?もう一点、これはオプションの選び方の問題なのかもしれないけど、夜間のライト、遠目、がLEDでない。黄色の光で違和感バリバリ。 このクラスでは積載性は素晴らしい。




RYrWFsCcJa1LfDg1603060586_1603060669