PC自体は5−6年前のものです。むかーし自作したことあるけど、最近はコスト合わないので吊るしの安いの買ってました。
ZWIFT用のWIn10PCの電源が入らなくなったので、まずは電源交換。動かない。マザボか?古いやつだし、とマザボ、CPU、メモリ交換。ん?SSD認識しない…結局壊れていたのはSSDだったようで、元のCPU、メモリ、電源に新しいSSDつけたら起動できる…おかげでWindowsは再利用できたけど、ほぼ全とっかえに。安いゲーミングPC買ったほうが良かった疑惑は拭えないし、一番交換したかったグラボは古いままだけど、ZWIFTやるには困らないから良しとすることにした、しないと、しなければ。