オンラインでスマート・コーチング受けてみました。
オンラインじゃなかなかコーチも自由に生徒をみられないしやれること限られるんじゃ?とか思ってましたが、実に有意義でした。
以前、ヒールロック・ソックスの時に、自分のかかと下がりが(3時)気にかかり、以後、色々考えて自分でやってたのは膝の軌道の改善。まっすく大腿を引き上げることを意識するようにしてました。
今回、自分の場合、右足のバランスのとり方に問題があることがわかり、クリートの調整と、意識の持っていきかたを変えることでLEOMO Type-SのDSSやペダリングモニターの左右バランスは改善。
オンライン・コーチング有用です、地方在住でも受けられるし。一回の時間が長すぎないのも利点、というのも改善点をあまりにたくさん挙げられても、覚えられないし、実践できない。2−3の改善点、方法を、理屈も含めて教えてもらい、克服したら再度コーチングを受けて次のステップ、というのが理想的だと思います。
wNPmUSbAYTaBwSE1596714342_1596714524