4本ローラー、発売と同時に入手して使っています。現在は負荷ユニット、エレベーターユニットを使ってVirtual RIdeを楽しんでいます。
とても気に入っていて、使用後は毎回拭いてはいるのですが。
フレームにかなりのサビ。他の人のもみんな錆びているので、ここのサビはなかなか対策難しそう。
材の違いで、真ん中のフレーム部分は錆びません(アルミかな?)が、前フレームは汗がたくさんかかることもあってサビがすごい。以前から気になっていたのでサビ取り剤を手に入れていたのですが、もう一つ、MacOffから発売されたSweat Protectionが届いたのでサビ取りと合わせて使ってみました。

IMG_4715
サビ取り職人、はサビにかけると紫色に反応します、昔、自動車用の鉄粉取り剤に似たようなのあったな。で、拭き取り。

IMG_4716   IMG_4717

3回ほど繰り返して、ましにはなったかな。完璧にはとれてないけどタイムアップ。またやろう。
上からSweat Protectionを塗って終了。こちらは一回塗ってふきあげるだけ。
IMG_4718  IMG_4719






エレベーターユニットはまだ錆びてないので、こちらにも塗って噴きあげ。錆びないと良いなー。