きました!コンセプト2バイクエルゴ!
ソコソコの重さありますが2人で運べばたいして重くないです。早速開梱。
IMG_8255
IMG_8257
IMG_8258
IMG_8259
で、組み立て。締めるボルト類は全てスター。もちろん工具も付いてきました。ネジを締めるのは位置合わせをきっちりする必要があり、1人だとちょっと手間取りそう。2人でやるとスムース。最後にサイコンのマウントをステム?にはめ込むんですが、ここは硬い!シリコンズプレー吹いてから上下交互に少しずつ押し込んだら入った!
きちんとポジション出しもしてませんが感覚で合わせてとりあえず乗ってみた。
フロント側に大きなファンが入っていて、ここの空気抵抗で負荷を与えているよう。ここに負荷調整のレバーも付いている。
付属のサイコンもちょっといじってみる。電池駆動。乗った感じはなかなかスムースにペダリングできて、自然な感じ。
GAMEってのがあるのでみてみると
500,1000,2000,5000mのTTがプリセットで用意されているので、早速500m TT チャレンジ!
なんと47秒、遅ーw

明日また色々いじってみます。たのしー。