恒例のGW最終日の埼玉TTに。
エントリーリスト見て、距離も同じだし、年代別ででるべきだったー!と思ったけどw
4:30起床、05:00少し前発。
加須の先で事故で高速閉鎖の影響でみな加須で降りてたので混んでたけど、7:20には着いた。
駐車場誘導おらず、例年と入り方かわったの?とおもったら、ハマってUターンw
サクッと受付して、試走に。
今年はフルコース試走させてもらえました。
試走時は往き追い風.帰り向かい風。
今年の目標タイムは18分30秒と、かなり無理めw
開会式の時間に整列しにいったら、あなたにおねがいがあります、とスタッフの方に言われ。今年も選手宣誓することにw
昨年は、年月日言うの忘れましたが、今年はヘルメット脱ぐの忘れましたw
IMG_6581


ゼッケン102で第2出走の予定が、工藤さんDNSで第1出走。
でスタート。
突っ込みすぎないように、でも追い風気味なので楽しすぎないように、300w割らないように走る。
なんせ後続には船山さん、ザイゴーさん、龍ちやん、とそうそうたるメンバーが連なってるので、抜かれないこと後目標w
IMG_6582


前には走者いないので、先導バイクを目標に。
前見なくていいから良い、コースだけ外れないように。
折り返したところで船山さんちかづいてる、これは踏ん張らないと抜かれるぞー。
復路はやや向かい風て、往路46-47出てたのに比べ2-3km/h落ち。でも試走の時より向かい風はかなり弱い、
例によって、自分を騙して、ここの橋まで来ちゃえば後半分、2kmまで来ちゃえばすぐゴール、1kmまでくればセントラだー、と粘ってゴール。
FullSizeRender


なんとか誰にも抜かれず。先頭なので誰も抜けず。
結局、18分35秒、45.16km/h、7位。
おさーん、なかなか頑張った。