金曜土曜はスキーに。パトロールの人についていってらなんでもないところでこけて右肩をしこたまぶつけ、首が変。
日曜はチーム練習に。袖ヶ浦平坦周回。
オフシーズンなので軽め、って話でしたが。

個人的には翌週レースなので、慣れておくべくTTバイクで。
フロント、ディープ、リア、ディスクで。

軽め、という話だったけどすぐ40km/hオーバーに。
師匠が頑張るところ以外は35-36km/hとしじをだしてくれましたが。
みんな頑張るので、自分が先頭の時は速度落として、長めに引く、て、もDHバー握ってるので、真後ろの人!すみません。

結局35-36km/hなんてところはなく。
終始40km/h前後。

最終周の中袖復路(飛ばしていい区間)でネモッティが飛び出したのでDHバー握って追走。
puyanさんが反応したので3人でローテになるか?と思い、ネモッティに追いついてから先頭交代したら、なんと2人だった。

その後もネモッティにガンガンひいてもらい。
最後のスプリントは自動車が来て流して終了。
やはりネモッティは強ーい。
、またよろしくお願いします。