前日TTやってるので脚パンパンw
最低でも集団ゴールしよう。
スタートはアンカーの先導でほどほどのペース。
エンデューロはいつもだけど、序盤はきつめ。毎周回40km/hごえ。4周目まではAve.300wごえ。4周目が一番きつくて323w。
このあと一気に緩み、260-290wですすむ。引いた周回は324w。
(これCyclosphereのデータなんだけど、体感的にここまできつくなかったなー、とStravaとWKO4みたらやっぱりこんなにパワー高くない。なんでだ??ものすごく乖離している。)
先頭引いてるのは10人くらい。ビアンキの人が強いなー、とみてた。
途中で4時間の独走逃げに抜かれる、つきたかったけど位置取りが悪くつけず。
2時間から1人ついたらしく。集団を鼓舞して回すがなかなか縮まらず。
で、逃げ切り決定的になり、残りで集団スプリント決定。
残り2周回で集団ピリピリし始める。
斜行する人とか出てきて怒号が飛ぶ。
最後まで落車せずいこー!と声をかけると、みんな返事してくれて、集団も危なげなくなった。
最終周、番手あげて6番手くらいに、と、1人早駆け。でも集団でジリジリあげてホームストレートでは射程圏内に。
スプリントのない自分は早駆けしか手段なく。
ホームストレートに入ったところからスプリント開始。前の1人は捉えた。
が100m手前で垂れて刺されたー。
4位。

上級もエントリーしてたけど、休憩中に脚つるし、午後の試走では流してる澤野くんについて行くのでいっぱいなのでDNS、サポートに回りましたとさ。

チームでは入賞多数、みんなおめでとう!