下総フレンドリーパークでの第1戦。
ロードレースコースとしては走りやすいけどTTコースとしてはテクニカル。
DHバー握りっぱなしで踏み蹴れないので3箇所ほどブルホーン握った方が自分はパワーかけやすい。前週試走して確認しておいた。
一周だけだと多分ロードバイクの方が速いけど、6周だとTTバイクの方が速いだろうと考えて、いつものスピコンにAeolus7TLRにSUB9 。タイヤは前後ともVITTORIA。TTフル装備で。

9時出走で申告してあったので、クラシックTTの前の方。

ホルダー付きで出走なんだけど、ホルダー疲れちゃったのか、スタート台で倒れてる人複数。自分は傾いてるからなおして、って頼んだけど補正されず、そのまま
スタートしたらスタート台からおちた!!

なんとかこけずにそのままスタート。

一周したら3人前に追いつく。このあとこの方と近接して走る。多分下り平坦は自分が速く(重いぷんw)登りは遅いのでついたり離れたりになったなー、たぶんももぞうさんだったと思いますが終わってから挨拶まで頂いちゃいました、恐縮です。

で暫定トップ。

だけど、このあと強豪が出てくるのでどうかなー?

まずは吉田さん、そしてヨッシーさん、さらには、ヤマケンさん(.オープン参加だった).アンディさんは未知数だけどつよそう。

一番恐れていた吉田さんは5周目のタイム聞いて勝てそう。ヨッシーさんは受付ギリギリでw

ヤマケンさんに負けたー、次も競いましょーと言っていただいたので目標にします。

そして優勝は、
アンディさん。圧倒的ぱわー。360W以上出ていると思われ。
これは僕が戦略くんでも勝てないー。新潟からですって!次戦も参加だそうですが、勝つのはむりだわー。

ヤマケンさんがオープン参加なので、2位。

今日の一番の収穫はアンディさんと吉田さんとお話しできたことでした。

そして、
なんとアンディさん本日初TTバイクだって!
よく乗りこなしたなー。普通ありえん。
そして彼のバイクのシートポストは、ミニマムインサートより3cm以上出っ張ってたが大丈夫なのだろうか??
image