04:30発。
台風と前線の影響で開催自体が危ぶまれたが、予報はどんどん好転、9,6,4mmと降水予想は減少。現地入りしたらぱらつく程度に。路面はフルウェット。車で試走。
一番古いチームジャージで来たら、サイズが大きい上にのびのびw。

一応並んだけど後ろの方。定刻でスタート。2周に短縮のレース。
信号曲がってすぐに危険回避のために目に出たらそのまま飛び出してしまうw。
2/3周独走。バックストレートに入って一人合流してくれたがすぐに集団に吸収。
んー、坂までに回復できなそうw

坂に入ってやっぱりちぎれて終了。
第2集団からも遅れてこりゃ完走もできんかー?
第2集団までは平坦でブリッジ。
あとはサイクリングになっちゃった。

まあ事故なく帰ってこれたからよし。18位。