結果、25位。
かろうじてペケは間逃れましたので、もう少し頑張りたいと思います。(出場できるかどうかは別問題ですが)


2017-06-23-12-31-34


沿道で、webで応援していただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、監督、チームカーの運転その他もろもろ、本当にありがとう、感謝です。
2017-06-23-16-03-24
チームカーはレンタカーなわけですが、本当は借りたのは日産ノート。でもシーコンまったくのらず、こちらに切り替えてもらいました。日産レンタカー八戸駅前店、ありがとう!!とっても快適でした。

そして、レース後、
チームカーの荷室(後席背面)から、
2017-06-23-13-33-28
うわ、なんじゃこりゃ!
びっくりして会長にメッセンジャーで問い合わせ。
自転車からでてくることは絶対ないよ、とのお答え。
シーコンじゃない?といわれてみてみたら、
そのとおり。初期型シーコンの回転部分のベアリングが崩壊してました。
付け替え記事は別報で。