前日の天気予報で6時から雨、とのことだったので、それならそれまでに練習を終わらせようと。
だって、ローラーつらいんだもんw。
木曜、3:50起床、自然に。
まず、天気予報チェック。なんと3時から1時間雨。で、次は6時から雨。
こりゃあかんか?と外を見に行ったら、路面ドライ。
そそくさと支度。帰ってきた時のために、玄関にタオル3枚、雑巾1枚準備した。

今日も富津公園へ。機材はSpeed Concept 9.9 Gen.1、Aeolus9D3 TLR+Hutchinson TLR, ZIPP Sub9PT+Crono CS。ヘルメットはバリスタ、ノーマルジャージ、シューカバーなし。

外にでた途端に降り始めた。
一度濡れちゃえば、苦でない、寒くないし。洗車面倒なだけ。

いつものように富津公園に向かいながらhigh cadence 1分を3本。

風はあまりなし。DHバー問題なく握れる。が、予想よりしっかり降っていて、カーブは慎重に。

1. 19kmTT 38.4km/h 243W145bpm
2. 19kmTT 39.3km/h 254W N/Abpm

インターバル7分。

まあ、雨だし仕方ないでしょう。2本目の時は雨はやんでいた、ウェットだったけど。
来週からは20kmで。

ZWIFT、水曜日の朝のレースがすっかりなくなってしまい残念だなー、と思っていたら、神の声が降りてきて、再開にこぎつけそうです。addict foilさん、ありがとうございます。