水曜、5:20起床、sleepmeister。
この時間帯、ZWIFTレースへっちゃって選択肢が少ない。
今日は6:05からの

WBR 4 Flat Lap #pst Race (25.6 mi / 41.2 km) Reverse
に参加することに。
前日の参加予定者が3人ととても不安な状況ですがw。
たぶん参加者がいないとレース予定から消えちゃうのかな?朝、前夜にあったレースが消滅していたような。

スタートラインにならんだら、2名w。
まじかー。ZWIFTつぶれちゃうんじゃね?
とか思ってたら、どんどんふえてたぶん38名?
カテゴリー別じゃないから、人数はまあまあ。

で、スタート。
平坦なのでなかなか人数へらない。
1周目終盤で先頭グループは12名ほど。
2周目終盤でアタックがかかって、自分が後方から見る限りは2-3名か?
まだ集団でおいつけるだろう、と見送ったら失敗。

その後追走集団ですごすが、6名。そのうちへって4名に。
先頭はぜんぜん見えず。そのうちの一人がRXのジャージそっくり。
この人と水色ジャージの人が強くていっぱい牽いてくれる。グレージャージのひとはつきいち。最終週でグレージャージの人は消えてた。
最後2kmくらいまで3人で。
まず水色のアタック、のぼり基調のところで。ここはあわてず追走して吸収。と、たぶんレースに関係ない?緑ジャージの人が加わる(もしかしてグレージャージの人が何かのジャージゲットしたのか?)。4名で。
1kmきったくらいで緑はいなくなり、水色も脱落、最後はRX(もどき)と一騎打ち(といっても追走グループだけど)。はやがけしたRX(もどき)をラスト200mくらいでぬいてゴール。
速報6位。