4:20起床、自然に。
支度してローラーに。
リアルの機材はマドン5.2SL with pedaling monitor, Real E-motion。
バーチャルはParleeにZIPP404。
 
今日はロンドンループ。
いきなりのぼりがドーン、とあって、あとはくだってその後は平坦というコースを二周。
最後にのぼりだと勝負にならないけど、序盤だからとにかくおくれなければなんとかなるかもしれない。

38名でスタート。
最近はスタートも以前よりおちついたような気がする。それでも500Wとかだけどw。
でも比較的短時間におちつく。
が、すぐのぼりに入ってきつーい。
なんとかついていけるレベル、300W台後半。ここですでに1/3くらいにしぼられ、のぼりきった下りで踏めない人がおくれて10名くらいに。
一人イギリス人が飛び出してその後も独走。すげーな。

平坦はたんたんと進み、メンバーもかわらず10名。
二回目ののぼりもこれといったアタックもかからず全員で。
自分はきついけどなんとかのぼりきったー。
平坦は牽制ぎみでペースあがらず。

残り3kmまでは確認してたんだけど、ゴール位置がわからず、ながしたままゴールになっちゃったみたい。いつのまにかおわってたw。

結果、7位。
image