土曜は東京エンデューロと併催のタイムトライアルジャパン彩湖ステージへ。

前日宴会だったけどのむのはほどほどに、ジョッキ2杯と焼酎3杯でやめといたw、って十分飲んでるか。
5時発で会場入り。
試走時には風もなく走りやすそう。

で受け付けしていったん車に戻ろうとしたら、ディスクホイールのタイヤ、パンク。
表面みたけどとくに異物なし。

歩いてクルマにもどりパンク修理剤いれたら、お、なおった、いけるか。

念のためポンプもってスタート地点にもどったら、あー、また空気ぬけちゃった。

しかたないので再び車にもどりノーマルホイールででることに。

テンションだださがり。

おまけに走り出したらすげー風強くてDHバー握れず。
前半でう20秒後スタートのなるしまKONDOUさんにぶちぬかれる。

後半で一人ぬいて、
橋の手前のカーブ曲がったら!なんとバスが対向車線に!
ありえねー、オーバーランしてたら正面衝突じゃん。
なんでバス通したんだ??
すくなくとも手前でとめるべきじゃないの?バス動いてたよ。

まあ、これがなくても結果はダメダメでしたが、参加者の安全は確保お願いします。
自動車と戦うと確実に負けますので。

結果、9位。残念。