05:50起床。自然に。
本日は実業団記念誌のために提出する写真の撮影会。チーム練習前に。
先にきて8の字の練習などしていたIWATA君に写真話撮ってもらう、夏用ジャージであまりの寒さに震え上がる。
image


着替えて練習開始。
特A,A,B。Cもあったのかな?
特AはHIRABAYASHIさん、KAIHOさん、KOBAYASHIさん、大佐、IWATA君、HIDEさん、OHTSUKAさん、自分の8名。
すげー強風。
速度の指定などはなくだんだんあげて、という指示だったけど、風の影響で追い風ではどんどん速度上がるし、向かい風は苦しいしw。
ただ脚が揃っているのではじめはインターバルかかってて脚を結構削られたローテーションも、途中から良くなって楽に。
それでも4周目はじぶんもいっぱいになってきたw。中袖往路さえこなせばあとは追い風、とおもって我慢w。中袖復路では4人になってローテの頻度が増えるが、HIRABAYASHIさんがいっぱいひいてくれる、格の違い、ってやつですな。
2つ目の橋の手前でKOBAYASHIさんが早駆けしたら、横からパトw。みんな一気に減速w。
制限速度は守らないとねw。
その後再スプリントして終了。
ありがとうございました。
今日はきつかった。

1. 2:00 AV222W NP231W 93rpm

to Mr.Iwata
最終周の東電往路252W,復路245W、つまり我慢すりゃ最後までいけますW。最後の中袖〜南袖は289W→317W だけどw。