木曜、4:40起床、sleep meister。
今日はTT.出力でなくても最後までやりきること。入り、で周りに惑わされてあげすぎないこと、を頭において。

エモンダSLR with ペダリングモニター、AEOLUS5D3 TLR, 4本ローラー。
バーチャルはZWIFT TTにZIPP808。

スタート前にバーチャル機材がTTになっていないのに気づいて変更したりして、アップする時間は1分だけw

これがかえってよかったか、序盤飛ばさず。先頭の超人たちにはついていかない。出力見ながら淡々と。1/3くらいで辛くなり辞めたくなったが、今日は絶対に完走と思っていたので出力落ちても続けた、パキンさんという日本の人が近くに走っていたのも励みになった。

結果、UPGw。
あー、カテAで出てれば6位だったじやーん、20分322Wになってるから結構頑張ってたのね。
image