6:00起床、自然に。
車に自転車積んで川口へ。

現地に着いたら、おお、ディフェンディングチャンピオンのSASAMEさんが。
駐車場から二人で移動。
ローラー担いで行ったけど結局使わなかった。試走用に走路の外側が解放されているので、そこでアップできた。

自分は3組目の4番手。
2組めのSASAMEさんを見て、写真とって、LAPを数周見てからアップ。
image


そしたらZACさんていうformer pro.の人が出走。1周め、めちゃくちゃ速い。うわー、こりゃ歯が立たんわ、と思ったら2周めからは流してたみたい。着に絡まないようにしてたのかな?

自分の組みの番になって、芝生で前走者たちが走り終わるのを待つが、さむーい。震え上がってしまった。試走路でアップしていい?と聞いたら、ダメ、とのことでひたすら震えていました、冷え切った。

で、じぶんの番。
スタートはいい感じ、が、あー、またやってもうた、50km/h越えw。
気づいて速度落とした時にはすでにたれてきたw。

ジリジリ速度落としながらゴール。

1. 4000m 5min.30sec. 320W NP341W 79rpm N/Arpm

心拍とれてねー。

結果、2位。SASAMEさん僅差で3位。ともに若者に負けました。

そういえば、会場はオートレース場で、オトーレースのデモをしてくれて間近に見て大興奮、すげーわ、160km/hって。
2017-02-05-12-29-45

そして、車券もお楽しみに配布してくれた(すでに買ってあるものをいただいた)のですが、何と当たりましたw。配当2100円。初めて換金しましたよ。
 
2017-02-05-12-49-15