4:50起床、sleepmeister。
今日はL5トレーニングをしに富津公園へ。(実際はL5にならずw。)

機材はSpeedConcept、Aeolus9D3Tu、Sub9PTにiBike Newton。

真っ暗、結構横風の突風があって、DHバーにぎれない。

公園について、まずコースを下見。
やはり突風あるのでDHバー握れる区間はわずかかなー。
暗くてメーター全くみえず。
VariaVisionもつけてきたけど、表示データが意味のない内容になっていて役立たずw。

1. 4000m 6min.19sec.  319W 105bpm

タイムをみて絶望的な気分w。こりゃ270Wとかか?と思ったけど、あとでみたらL4上限くらいはでていた。L5にいれられないとだめね。 あと30W。

帰り道でもう一本。

2. 4000m 299W 137bpm

信号ストップが二回はいったのでタイムには意味がないが、出力はひでーなw。
出力ちらみしながらやらないと、すぐさぼっちゃう、だめね。

帰宅後iBike NewtonのデータをPCに吸い上げながら、Varia Visionの設定。
単独でのパワーベースでのトレーニングでしか使わないので、それように設定した。
4分割。
左上:ラップ距離 右上:速度
左下:ケーデンス 右下:3秒パワー