金曜に引き続きおはサイに。
本日は袖ヶ浦。
Emonda SLR + Aeolus5D3PTで。
パール冬用上下、冬用手袋、CRAFT帽子、TREKトゥーカバー。アンダーはOUTWETの長袖を初使用。
外気温9℃で、それほどは寒くない。
走り出してすぐ温まった。足先も大丈夫。
ただ、なんだかシューズのフィッティングが良くない感じ。
慌ててはいたからか?

3周回、いつものように36、38、40km/h目標だけど、風が結構ふいていて、場所によっては速度維持できない。

中袖復路の路面に穴空いていて、前走が突っ込み、ボトルが飛んでくる。
この時はなんとなく勘が働いていて、ちょっと前走からずらして走っていたので、ボトルがスローモーションで飛んでいくのが見えていたw。
リム打ちパンクしたらしけど、落車などはなく。よかった。

50.7km AV211W NP240W IF0.79 85rpm

最終周の中袖復路先頭に出たところでじわっとあげて50km/hに達したところで交代して会長に先頭引いてもらうw。

最後の直線は、交通量も増え、
しかもさあスプリント、ってところで、こちらを見ずに道路を横断しようとする歩行者(もちろん横断歩道ではありません)に阻まれ流して終了。

足、変だと思ったら、シューズのBOA閉めてなかったw。脱げなくてよかったw。