6:05起床、寝坊。予定していたZWIFTレースには参加できずw。
目が覚めたのも地震で。
普段から大型車が前を通ると一緒にゆれる建物なのでw、大型車?と思ったけどなんだか長いなー、と思ったら地震でした。
しばらく地震の情報をテレビでみてから、ZWIFT。
もうタイミングのあうイベントはないので、のんびりながし。

自宅では4本ローラー+ PowerTapなので問題ないのですが、職場の自室ではReal E-motionでやっています。
当然負荷も連動して楽しいんですが、出力が高く出すぎる。
まず、EliteのCalibration用のソフトウェアを入手して校正しようとしたら、Winodows10に対応していないため?か起動できない。しかたないので、Real Softwareで平坦、5%、10%の勾配のコースを作成して、ペダリングモニタの出力値と見比べながら校正。で、Real Software上ではまずまずの値(逆にちょっと低め)がでるようになりました。
が。
これ、Real Software上でしか反映されないんじゃね?ふつうに考えると。

ZWIFTよくみたら、設定にありました、Trainer Dificulty ってのが。先日から何度か調整してるけどまだ高いので調整。