日曜は、温泉ライダーin喜連川温泉に参加。
2時間エンデューロの部。TdOの裏番組、ってか裏番組がテレ東だとしたら、地方テレビ番組かなw。
元々はこの日に利根川TTが開催される、という話で、そちらに参加する予定でいましたが、あっさり開催中止となってしまったので、かわりにさがしたのがこのレース。

試走してみたら、登りと下りしかないw。自分にはとっても不向きなコースでした。
スタートして下り、左折して最初ののぼり。ここは下りの勢いをいかしてアウターのままで上まで。
また左折してゆるいのぼり、ここでインナーに。(アウターのままガシガシいく人も多いけど、自分は重くて登れない)直角に右折、短い急勾配のあと平坦、また右折してちょっと下って直角左折。(ここはなかなか下りの勢い生かせず、毎回かなりロスしていた、曲がる前にインナーに)きつめののぼり、左折してもうちょい登ってから下りに。
下りの勢いをなるべくのこして左折してホームストレートに。

という感じ。

スタートして最前列にいたJPTのKANOUさんとちょっとお話。
リアルスタートしていきなりきつい。いつものことだけど。
4周めでちょっと緩んで一休み、と思ったら5周めでまたあがる。
結局45分くらいで先頭集団から切れる。どーん、とペース落ちて、いっそ降りたなったけど、1時間も走らず帰るのは嫌なので、完走することに。
ひたすらコバンザメに徹して誰かのお尻にくっついて完走。
疲れましたw。
15位。
MIEさん、またまた入賞2位!すごーい。ずっと単独走だったみたい。
KANOUさんは5時間の部5位、さすがです。

疲れた身体には温泉、つーわけで、ネットで調べておいた露天風呂へ。今回の駐車場に隣接w。
なんと、温泉しかないので、頭は洗えませんw。髪が痛むそうです。
温泉自体は気持ちよかったけど、あがり湯もないので、なんかややべとついたままw。
ネットで調べた情報は、温泉マニア向けで、素人は道の駅の温泉にいくべきだったかw?
でも気持ちよくはいれたからいいか。
温泉の前でニッコリ梨を剥いて食べる。うまーい。

目立った落車もなく良いレースでした。