今週は風邪で全然練習できず。
さすがに乗りたくなってきたw。

5;15起床、sleep meisterに気づかず、自然に。
てか、遅刻じゃんw。
仕方ないので自動車で移動。

まずはおはサイ。10人くらい?
本日も3周のオーダー、ただし、初参加の方がいるので2周は35-36km/hで、とのこと。
2周めで一部ペース上がるも、平和に進む。
3周めもみんなでまとまって。
中袖復路、のんびり運転のトラックをパスしてからアタック。
3人くらいで逃げよう、という算段だったんだけど、誰もこずw。
泳がされたかーw?
最後まで行く力はないので、ペースダウン。
中袖ー南袖の序盤で吸収。

最後はSHIRAISHIさんのリードアウトから先頭引き、
スプリントする力は残っておらず、puyanさんにサクッと刺されて終了。

0. 1h24m NP226W Max1005W

1.中袖復路 2m49s 45.4km/h 293W 156bpm
2.中袖南袖 2m38s 45.5km/h 305W 167bpm
3.中袖sprint 1m17s 48.8km/h 375W 174bpm

帰宅後、玄関周りからアプローチ、駐車場、フェンスを高圧洗浄機で洗浄。12時に終わって、シャワー浴びたら、洗濯機の中に洗ったままの洗濯物 発見!慌てて干して、出発。

ツッチーさんのお誘いで、高橋監督と一緒に走らせていただくことに。

土曜なので房総スカイラインも結構混んでるなー。
ギリギリ約束の時間で到着。

いやー、楽しかった。

高橋監督、さすがオリンピア、還暦過ぎていても速いです。
そして、バイクコントロールすごい。
今日は短い距離でしたが、またよろしくお願いします。

0.1h52m NP217W 138bpm