4:10起床、sleepmeister。
眠いけど予報では晴れなので頑張って起きる。
今日もemondaで鹿野山へ。下り練習。
路面ウエット、練習にちょうどいいか、洗車が面倒だけど。

鹿野山宝竜寺 突き当たりまで。
1. 16分07秒 280W 149bpm
2. 15分12秒 296W 155bpm
3. 15分09秒 285W 157bpm

1本目は真っ暗。2本目少し白んできて、3本目ではライトいらず。
なんじゃ、この心拍、もう少し頑張りましょう。


宮沢さんの本、半分くらい読みました、これは良い。下りのことも書かれていて、先日須田コーチにちらりと質問させていただいた内容の、一つの答え、があると思います。チャプター2の11。



で今日は路面ウエットなのでまずは転ばないようにw
少しずつペースあげる。
下ハンドル握って、ペダルに荷重、手とサドルには荷重しない、視線は行きたい方向に。

4.宝竜寺TT 4分27秒 272W 148bpm

そこそこ足回ってる気がしたが全然パワーかかってないわー、心拍低すぎ。せめて11tつけるか。

5. 君津ストレート 2分17秒 334W 164bpm