前日台風。
電車、ほとんどの路線がストップしており、長男が塾から帰宅できないので迎えにこいと。
んー、 往復2時間。台風の時くらい家でおとなしくしていてくれ。
帰宅後すぐに入浴して、ビール飲んで寝たが、やっぱり遅くなってしまった。夕食は食べる気にならず。

火曜、5時起床、sleepmeister。実走は無理と踏んでローラー時刻で起きたが。
バイクのセッティングやらなんやらで開始遅くなり。
室内干しの洗濯物とりこんだり、次の洗濯物干したりの時間も必要だし。
6分2本のつもりだったけど、パワーもかからないので1本でやめ。
機材はSpeedConcept、Aeolus3D3、Aeolus6.5PT。

1. 6min. 305W  176bpm

1本やっちゃえばインターバルはさんでもう一本のほうがいけるだろ、と踏んでいたが、二本目はますますダメっぽいのですぐ終了。
あとでみると心拍は結構あがってる。なんで?寝不足+飲みすぎ?

いつもより20分ほど遅く出勤。