金・土は天候悪く、やる気もでずにローラーもなし。
メンタルコンディションも良くない中日曜チーム練習へ。

5時起床、sleepmeister。
朝食は昨夜自治会の盆踊りで売ってたドーナツ。思いのほかおいしい。
たぶんホットケーキミックスで作ってるんだろうけどおいしいわ。あぶらっこくもなく。

2016-08-21-06-43-50
昨日とんぼ返りで乗鞍二本やってきたYASHIRO Bros.すげー。
メンタルいまいちでも写真は笑顔の自分w。

集合場所に移動、盛況。
2016-08-21-06-58-43
Aチームは12名かな。
ひとまず全員で。1セット目4周。

 のぼりでだんだん人数減って、最後は6名だったかな。

で、2セットめ。
人数多いのと、交通量も多めなので、2グループにわけて、先行・後追い形式で。
最終走者が先にゴールした方が勝ち、という設定。
(エースを決めて、とも思ったけど、それだと全員にきっちり負荷かからないので。負荷配分は先頭牽きの時間で調整。)

自分はネモッティ、I橋さん、KONさん、YASHIROさんと後追い。
このチーム、ネモッティの絶妙なペースコントロールと指示で、すごく機能しておりました。

先行チームはBチームのメカトラにKOBAさんが対応したり、途中からゴッティさんが加わったり。

信号待ちで追いついてしまったら、時差スタート。

最終周まで追走チームは一丸、自分が先頭になって、ちょっとペースアップしたのがいけなかったか。
KONさんが脚攣ったのにだれも気づかず、しばらくしてネモッティからKONさんいないことを知らされ、みんなで待つ。無事合流、リタイヤせずに走ってくるなんて、すごいです。いつも情熱の走りのKONさん。

最後の下宮田はフリーにして、ネモッティがアタック、はえー。YASHIROさんが追走、自分はペースで。

頂上で再びまとまり、最後ののぼり。
YASHIROさんがはやがけ、すぐにネモッティが反応、自分も一応反応、まるでネモッティには届かず終了。

チーム練習のバリエーションも増やせると楽しいかな。

3-4人編成の時差式TTTとか。人数多いと自動車には迷惑なのでこういうのもありかと。 

走っている間は頭がからになるから良いね。 

下宮田のパワー。

1. 1min.45sec. 376W 155bpm
2. 1min.49sec.351W 161bpm
3. 1min.31sec. 440W 170bpm
4. 1min.37sec. 407W 173bpm

5. 2min.13sec. 287W 161bpm
6. 2min.12sec. 285W 164bpm
7. 2min.19sec. 281W 169bpm
8. 1min.54sec. 340W 174bpm