水曜、仕事終えて帰って、ちょっと食べて、あ、酒がないw娘が買ってあったカクテルみたいのを勝手に飲むwのみながら洗濯物たたんで、SILKAポンプの修理。いよいよホースがダメ、縦に裂けてきた。ホース根元のかしめ式のクランプも緩んできたみたいで高圧になるとエア漏れ。
NONOTAROでネジ式のホースクランプ頼んでおいたのが届いたので、だいぶ前に買っておいたホース交換。
また空気圧計が大きくくるってる、2気圧高く表示される。
あと、パッキンも何回か再生したけど寿命かな、次だめなら交換しよう。
で、何とか早めに就寝。
あ、天気予報見るの忘れた。

木曜、4:15起床。自然に。
支度して外に出ると霧雨みたいのが。路面はドライ。むしろ涼しくて気持ちいーや。
鹿野山に近づくにつれて、路面びちゃびちゃに。小雨も降ってきたけどどうせすでに汚れたのでこのまま予定通りで。
いつものルート。
あまりにかからないので、福岡後半はダンシングおりまぜて。
そしたらようやく少しかかってきたので宝竜寺TTも足回してみる。後半たれたー。

WIFIアップロードされなかったようでデータは後日。

帰宅後洗車、SASAさんがツイートしてたやり方でヘルメットも洗う。

その後洗濯物干して仕事へGO。