本隊は合宿中なので、FBで練習相手を募る。
puyanさんが手をあげてくれたのでボッチ練はなさそうw。
Kobaさんも起きられたら来てくれるということ。

今日は土曜より少し余裕もって自動車で家をでる。
まだ鼻と咳がだめなのでくすりのんで。

昨日と同じ袖ヶ浦周回、3周。

現地ついたら、puyanさんはきてくれてました。
んー、2名w。
こりゃ、ローテきついけど、まあ、良い練習になるでしょう。

定刻スタートしたら、puyanさんが集合地点に誰かいる?と気づく。
すごいな。さすが。Uターン。
Kikuchi君がきてくれてました、吸収して3名。
しきり なおして1周目、すぐにKobaさんとHosoya君が合流。

こりゃ強力なメンバー。相当練習になるな。ありがとうございます。てか、風邪っぴきでついていけるのか?

本日の機材はEmonda SLRにAeolus5D3PT。
微妙に昨日と違います。その差、1.5cm、手元に届いた時は、持ってるのと同じのが届いた?とおもったけど、比べたら違ったw。そのくらい微妙なんですが、puyanさんは気づいてくれました、すごい。

で、タイヤは使い古しのVittoria Open Corsa、チューブはラテックス。まこっちさんが、ブチルより少し空気圧高めが良いよ、と教えてくれたので、0.5気圧高めで。

昨日より風強い。
いつもと同じように1周ごとに速度あげて。

1. 87分 194W NP214W 35.8km/h

最後の直線は4人でショートローテーションで。
さすがに上手な人たちとだとそこそこ形になる。
しいたけ練のような芸術域、とはいかないけど、機能はしてる。
さがってダイヤモンドの下頂点になったときの恩恵をしっかり受けられるように。
たぶん全員がフォーメーションをしっかり認識するとさらに精度あげられそう。
ダイヤモンド>平行四辺形>正方形>ダイヤモンド