puyanさん主催のおはサイ、土曜の予定なし?と思ったらGoogle Calender更新されいて、あり!
これは参加したい、と前夜参加表明。
5:00起床、支度したら意外に時間ない。
冷蔵庫で干からびていた食パンを食べながら自動車で袖ヶ浦へ。

本日の機材は、
まあいつもどおりなんですが、
Emonda SLRにAeolus3D3 PT。
新しいのはEdge820。
1000と比べるとかなり画面がちっちゃいので、これがどうか検証したかった。

結論としては、表示できるデータ数は減るけど視認性は問題なし。4項目が見やすいかな。
1000だと8項目表示でもぜんぜん問題ないけど、実際そこまで項目必要ないし。

風邪完治していないのでマスクして参加、さすがに走るときは外します、苦しく手無理w。

金曜のイオンモール周回はネモッティ参加で高強度だったらしい、今日はゆるめでお願いしますw。

1周目、いきなりゴッティさん登場、んー、いい練習になりそうですw。

周回ごとにペースアップと、いつもパターン。

最後の直線でゴッティさん一本牽き。
つえー。

最後のスプリントはやはりpuyanさん強し。おいつかず。

1. 79分 37.6km/h 185W NP206W