4:15起床、sleepmeister。
今日も宝竜寺ルートで。
1分ファストペダル3本やって、L3レベルで鹿野山ののぼり口まで、なんだけど、ここはゆっくりL2で。

1. 鹿野山宝竜寺 16分15秒 326W 170bpm

のぼりはじめはややゆっくり。その後あげていったら、今日はかかりがいい感じ。
後半たれたけど、なんとかのぼりきるw。

朝のフルメニューだと福岡下って登りかえし、だけど、洗濯物干す時間が無くなりそうなのと、くたびれたので、人形焼きに会いにいってから宝竜寺を下る。

2. 宝竜寺TT 4分16秒 287W 158bpm

ここはコンパクトクランクに12Tだとスピード維持するのきつい。せめて11Tつけないと。
それだけでなく心拍もあがってないから回せてもいないのねー。

3. Kimitsu Straight 2分17秒 320W 165bpm 

しょぼい。

4. 千成坂 31秒 488W 156bpm 
おそー。

L4はまあまあ出力だせたので、次はトレーニングボリュームを増やそうかな。