えー、雨予報。。。
ただでも高速ダウンヒルでびびっていたのですが。

1.ケガせず帰る。
2.完走はなんとか。
3.あわよくば25%でゴール。
 
を目標に。
2016-07-10-06-25-34

スタートは年代別にならんで、一斉スタート。自分の年代はほぼ最後尾です。
前に上がる技術もなく、最後尾でリアルスタート。
一応前にあがる努力をするw。
が、のぼりで前にあがる脚力もなく。
しばらく350-400Wでふんでたけど、当然はてて、あとはちんたらのぼることに。
それでも前からどんどん人がふってくるw。
で、一発目のくだり。
んー、道を知らんし怖いわ。
のぼりで抜いた人に下りでぬかれまくり。

そして二発めの短いのぼりでまたぬく。
で下りにぬかれますよ、と。

一番大きいのぼり、800m。
脚のあいそうな人達と4人ほどでのぼる。
頂上で土砂降りw。
まえ、みえねー。
そんな中、びびりまくりで下るw。
またぬかれまくり。

ようやく下りおわって、4人ほどのパックになるが、
平坦でまったくペースあがらず。
これでは完走できないなー、と思い、200mほど先にある10人くらいのパックにジャンプすることにきめた。
このパックの人たちに前に合流しよう、と声をかけてから、ペースアップしてジャンプ。
ちょうどのぼり区間に入ったので、ここでジャンプできた。
あとは平坦。
この人数ならそこそこのペースで平坦こなせるか?と思ったけど、ローテあまりまわらず、ペースもあがらず。
40km/h弱。でも単独でいったんでは持たないので、登り前の休憩、と思って走る。

後半戦ののぼりに入ったところで、この集団いっきにペースダウン。
こりゃ完走も危うい、というわけで一人で抜け出す。

しばらくいくとナルシマジャージの方がちょうどいいペースで登っていたのでつかせてもらう。
右半身ずたぼろ、落車して遅れてしまったみたい、きっと速い人なんでしょう。
二つめのあしきりポイント通過、よかった、完走できそうね。
ずっとペースメーキングしてもらい、平坦に入ってから自分が前を牽きに入ろうとしたけど、結果ちぎってしまっていた、すみません。あとは単独でゴールまで。 
最終あしきりポイントも無事通過してゴール近くに。
下りでばびゅん、とぬかれた同クラスの人がいたので最後の坂でぬいてゴール。

結果はいわずもがな、完走しただけです、25%もダメー。初めからレースに参加できていないからなー。
というわけで、安藤コーチのはからいで急遽スクールに追加参加させていただくことになったので練習してきます。

さて、同行のチームメートですが。
MIEさん、優勝!
2016-07-10-13-44-10

すごい。
これからはマスター、とよばせていただきます。自分はパダワンです。
YURIちゃん3位。
ネモッティは残念ながら入賞ならずも、立派に上位。
」