朝6時、大島上陸。も、雨。
宿は15時からチェックイン、ってどうすんの?
と思ったけど、宿のご厚意で部屋使わせてもらえることに。
午前中はここでゴロゴロ。
お昼ご飯は宿の近くに弁当屋さんがあったのでここで調達。
受付してゼッケンと計測チップをもらって
午後からサンセットパームラインを試走。
そしたら。
なんかへんだぞ?
どこからか異音が。
そのうち、
変速が悪くなるし、 踏んでも係りが悪い感じ。
だんだん悪化してきた。
 
この症状は以前にも経験したことがあるわー。
しかもバイクはショップで仕上げてもらったばかりで、不具合があるとしたら、唯一自分でいじったところ。

スプロケットが緩んでるー。
とりあえず手で回してみたら一瞬解消もすぐまたゆるんだ。

近くの宿のチームでしめてもらう。
ばっちり。よかった、なんとかなって。

夕ごはんは超・豪華。
2016-06-23-18-36-16
2016-06-23-19-01-07
2016-06-23-19-19-18
なぜか画像の回転がうまくいかん。


刺身なんて、これが一人前?って感じの量。
ビールがすすみますwレース前日にのむなよw>自分。