木曜、4:10起床、も二度寝w。sleepmeisterに4:20におこされる。
なんだかとてもおなかがすいたので、ヨーグルト一個食べて富津公園へ。

今日もスピードコンセプトにAeolus3 D3PT。
目的は11kmTT。 

1. 11km 16min.50sec 301W 161bpm

んー?やっぱりへんだなー、Garminでは16分17秒だったが??
出力低いのは変わりないが。
あとでたれてるところ(まあ後半たれたのは自覚してる、あとはもう少し前半おさえるべきか?)をチェックしよう。

帰宅してGarmin Edege1000を終了したら、最後にVO2Maxに対する%?とリカバリに要する時間が表示された。こないだからなんか表示されるようになったな?とおもったらこれか。
今日のトレーニングで、リカバリータイム26時間・・・
じじーは回復が遅いw。
あと、これまでRaceとTrainingのモードだったのがIndoorが加わってた。
他にもありそうだけど、Feature見てないからわからん、あとで見てみよう。