火曜、4:30起床。
iPhoneがいかれてしまい、sleepmeisterに爆音でおこされる。
電源ボタン触ったときとか、トークの着信時にも爆音。壊れたラジオみたいな音。
再起動したらとりあえず収まってるみたいだけど。
いよいよだめになったら、
退役したiPhone4でもいいか。
iPhoneの売れ行きが鈍った理由の本質はここにあるんでないかな。
新型を買わなくても自分の用途には十分。
これにつきるのでないかと。
新型でしかできないこと、が自分の用途にマッチすれば購入すると思う。
そういう、これはほしい、と思わせるものがない新型は売れない、たぶん。
iPhone 6S以後はSEも含めて防水性がかなり高そうなので、そこにはひかれるけど、lifeproofのケースで問題なし、だし。(経年劣化は早い、たぶん2年もてばよい方かな、lifeproof。)

すぐに路面を確認、ドライなので実走に決定。
スピードコンセプトに Aeolus3 D3PTを装着して出発。

富津公園へ。
今日のメニューは11kmTT。
直線2kmなので3往復弱。

1. 11km 16min.23sec. 300W

あれ?直後に ガーミンで確認したときは16分17秒?だったような?出力も思ったより低いなー、またやろう。