日曜、5:30起床、sleepmeister。
前日の天気予報は微妙だったけど、とりあえず路面は濡れていない。
あとは波浪注意報がでていて、強風が心配なところ。

UVジャージとレーパン、シューズは濡れてもいいようにローラー用のSIDIで。
バイクはEmonda SLRにAeolus3D3PT。

一昨日?の残り物のパスタと昨日作ったポークソテーの残りを加熱して朝ごはん、腹いっぱい。

自販機でコーヒー飲んでから集合場所へ。

先週参加表明されていた人はぜんぜんおらずw、自分だけ。
全6名。

11時から雨予報なのでさくっと6周して帰ろうということに。
5周はなるべくまとまって、最後フリーということに。

K保さんに頂上で何度もまっていてもらったけど、3周で集団崩壊。

その後はK保さんに金魚のフン。ほぼほぼ牽いていただき、下りでまってもらう、って感じ。
個人的に稽古をつけていただきました、ありがとうございました。

ダムと下宮田


1. 40sec. 356W 142bpm / 1min.50sec 366W 145bpm
2. 39sec. 394W 151bpm / 1min.45sec. 402W 159bpm
3. 33sec. 455W 160bpm / 1min.44sec. 398W 163bpm
4. 37sec. 411W 165bpm / 1min.49sec. 368W 166bpm
5. 48sec. 368W 166bpm / 1min.58sec. 340W 166bpm
6. 46sec. 311W 165bpm / 2min.08sec. 301W 168bpm

実質5周目で切れた状態。 
あと、どうやら3周目のダムののぼり、あげてないつもりが上がってたみたいだ、ここで集団崩壊させてしまったようで反省。そのあとはほぼK保さんにひきづっていただき、先週のチーム練習+ 鹿野山にせまるカロリー消費でしたw。
午後はほとんど昼寝状態、あとFEAR Walking Deadみたw。プライムビデオ、やばい、人間ダメにするなw。