5:00sleepmeisterに起こされるが二度寝。
なんとか5:30起床。昨夜は酒飲まなかったので二日酔いはなしw。
金曜に作った牛すじの煮込みの残りとパスタを一緒に煮て、油抜き。
あまりにあぶらっこくて、金曜の夜は気持ち悪くなったので。
卵とチーズもぶっ込んですじ肉いりカルボナーラもどき。
んまい。腹一杯で出発。

缶コーヒー一本買ってのんでから集合場所へ。
本日も盛況、20名ごえかな?
image


Aチームも多くて11名。

今日もネモッティの見事な集団コントロール。

ダムののぼりでゴッティさんがすーっと前にいったけど、集団はおわず待機。
下りでネモッティがすっと前をひいて吸収。
あとはたんたんと進む感じ。
下宮田もほとんど一定で集団維持。

以下、下宮田データ。
1. 1min.49sec. 362W
2. 1min.46sec. 373W
3. 1min.45sec. 375W
4. 2min.00sec. 329W
5. 1min.49sec. 366W

4周目は登り口で先頭牽き終えて、さがっていったからタイム、出力とも低くなった?

最終周回、前週のパターンだとダムののぼりでネモッティがすこーん、といったので一応警戒。
そしたらゴッティさんが飛び出した。反応したのはH矢くんだけ、なので見送り。
下りで吸収。
最後の下宮田勝負。

下り〜平坦でほぼ全員合流して、下宮田へ。
ここでもゴッティさんがいく、強いな。
ネモッティが反応したので、ここはいかないと。
いつものようにシッティングのまま追走。
H矢くんと一緒に。
頂上手前でゴッティさんとネッモッティは合流。
H矢くんと自分が追走。

6. 1min.31sec. 461W

左コーナー先でゴッティさんには追いつくも、ネモッティはさらに先。
ちと追いつきそうにない。
最後の坂でH矢さんに置いてかれてゴール。

終了後、ネモッティ、ゴッティさん、H矢さん、A藤さん、自分で鹿野山へ。
福岡をのんびりのぼって帰宅。

7. 鹿野山福岡 18min.11sec. 272W