予報では気温は低いけど晴れ、のはずだったんですが。
集合時間にはぽつぽつ降り初め、しいたけ村ではもうすっかり雨。
北に向かえば降ってなかったみたいですが、結果雨を追いかけに行ったようです。

集合場所で掃除したらでてきた、余ってるスピード・ケーデンスセンサーをネモッティにプレゼント、中古ですまんが、動くはず。

スタートから速いなー。ついていけるのか?と思いつつ。
師匠が良いペースで長く牽いてくれてるみたい。後ろのほうだったので遠くてちゃんとみえてないけど。
そのあともpuyanさん、ゴッティさん、ネモッティと ペース速い。
特にゴッティさんははやーい。すっかり復活されてます。
途中でUターン帰宅のひとなどもいて数名減ったA班、しいたけ村をくだったところで、もうすっかり普通に雨。これは公園でお弁当食べるのも無理ね、ってことでB班と合流して帰ろうということに。
白石峠をのぼってしいたけ村をもう1周。
三芳道の駅でB班と合流。 

新型マドンの観察会をみんなでしてから帰路へ。

ゴッティさんが先行したのでついていく。
後ろだれかきそうだったけど、ゴッティさんの牽き強くすぐいなくなってた。
ずーっとつきいちで牽いてもらう、つえー。
途中でちょろっとかわるけど、このペースは維持できーん、すぐ交代。
戸面は道路工事中だったので、もみじロードで。
ゴッティさんつえーつえー。のぼりがまだだめ、と言ってましたが、毎回のぼりは待ってもらってました。
ありがとうございました。

集合地点のミニストップで
まずはずぶずぶの靴下をしぼって、シューズの中の水をはたいた。
そのあとサラダチキンとピザまんとコーヒーで満腹。
ここでYさんに挨拶される、ん?初めまして、っていつも練習であってない?Stravaでもフォローしあってますよね?と頭の中が?????

と後ろにもうひとりYさんが!
なんと双子なんだそうで。そしてご挨拶いただいたYさんはUSB-ANTを作ってる中の人でした!
販売数とかきいたら日本のZWIFTERの約8割は同社のUSB-ANTを使っていると思われ(僕の推測です)。

 1. 131.6km 30.8km/h AV197W NP225W 142bpm