4ヶ月分くらいあらかじめ決めてやることもありますが(FTP向上プログラム、とか、VO2MAX向上プログラムとかをやる)、今はひと段落で日々やること決めてます、だいたい前日に。
週末レースがあるので明日火曜にガツンと刺激いれておきたいところですが、日曜に膝痛くなってるので、ほどぼどがいいかなー、いまはほぼ痛みないけど。
FTP120%くらいのトレーニング、と思ったけどやめといて、VO2-W1、FTPレベルにしとこ。
膝が良ければ木曜に一発刺激入れよう、天気悪そうだげど。
てな具合で適当にメニューきめてます、全般に自分に甘いw
速い人たちはやっぱり高強度でボリュームもあるトレーニングしてます、が、やれないと意味がないので自分にできる範囲で。