金曜、仕事をおえて、午後富津公園に。
今日はスピードコンセプトにAeolus 3D3PTで。
風強いけど、このホイールなら怖くない。

公園までは向かい風。ときどき30km/hをきるくらい。
ついてから、メニューを設定。スタートゴール地点を決めてVO2の練習をしようとしたけど、脇道の位置との兼ね合いで、うまくいかず。距離でラップ設定をすることに。
2.8kmを4本、できれば2セット。でも時間的に無理そう。
3本2セットできたらいいなー、と思ったけど、結局タイムアップで4本1セットにした。

1. 3min.55sec. 352W 159bpm
2. 3min.59sec. 331W 163bpm
3. 4min.11sec. 306W 162bpm 軽自動車に前をふたされて失速。
4. 4min.03sec. 322W 165bpm

今年のPD curveからすると4分なら411W...いけるのか??ターンがあるから、そこまでは無理そうだけど。距離が短いので、早く速度をのせるのがポイントになりそう。1kmTTを立て続けに二本やるイメージかなぁ。