火曜、寝坊。5:30起床。
時間ないので予定より短縮で。

5分アップしてファストペダルを3本。脚はちょっとまわるようになって170rpmくらいまでいけるが続かない。
その後L4、15分。
が、くるしいばかりで心拍あがらず、出力もあがらず。
おきられなかったのは疲労回復してないのねー、他の方々の半分くらいの練習量だったのだがw。
もともとの練習量が少ないからしかたないかなー。
日曜は心拍計もつけてなかったのでTSS不明、iBike Newtonは完全に不調で、データ表示されないし、途中で電源落ちする。PCにつないでチェックしてみるけど、やっぱりDFPMがいいなー。でまたパワータップに戻ろうかとw。実走ならパワータップが一番良いかなー、タイヤに一番近いところではかっていること、精度が高いこと(クランク型のパワーメーターの校正につかわれるくらい)、扱いが簡単なこと。
ホイールが限定されるのが弱点だけど、Aeolus D3を使ってみたらすごくよいので、これのクリンチャーにパワータップでもういいんじゃね?って思っています。ハイトも3で十分かなー、5も使ってみたいけど。

Garminからデータアップロードされていなかったのでデータはあとで。
たぶん15分280Wくらい?

10分レストして、もしかしたら二本目で調子あがるかも、とやってみるが、やはりだめなので、なんとか10分だけ。