4:18起床、自然に。しばらく布団でヌクヌクしてからおきる、寒〜い。
顔洗ってローラーに。
機材はemondaSLRにaeolus6.5PT、V-ARION。

ファストペダル3本、max150rpm。
だんだんあげよう。

1. L4 15分 296W

リカバリー中にWindows10へのアップデートの表示がパソコンに出たので、ダウンロードのみ、を選択。これがいけなかった…

2. L4 10分 300?

パワーがうまく表示されなくなり、パワタップ電池切れ?と思い交換。が、改善しない。ゴールデンチータには出力表示されてるのでこれを頼りに。300-330Wの範囲で。
あとでゴールデンチータからデータダウンロードしようと思ったら、リカバリーなかに家のブレーカーが落ちてデータ飛びましたw暖房そこらじゅうで使うなよ、あほか。

再びファストペダル。少し足が回るようになったか?130rpmキープが楽になった。踏み込まない、上半身リラックス、回す。

パワーが表示されなくなったのはwifiの環境が悪いので、ANTと干渉した?Windows10のダウンロードをやめたらきちんと表示されるように。

ケーデンスが自然に上がってパワーが出てくるまでにちょっと時間かかってるが、15分2本にあげるかな。2本目の入り、を抑えること!