日曜は雨でチーム練習もなく。
ローラーしようかなーとおもってたけど、ぼーっと一日おわってしまった。
自転車のれない日はあらかじめやることきめておかないと休日が無駄に終わるらしいW。
でも散髪できたからよしとしよう。

月曜、4:25起床。
今日は天気よくなったので鹿野山へ。
日曜のぬれた路面でのチーム練習に備えて、ビーバーテールをつけておいたのだけど、はずさずいって正解。鹿野山中腹は路面びちゃびちゃだった。

機材はいつものEmonda SLRにAeolus3 D3、校正しなおしたiBike NEWTON。

1. 鹿野山福岡 17min.23sec. 300W 160bpm

2. 千成坂 30sec. 462W

出社したら、田中倫明さんのNew Album、ORACIONが届いていたので、早速聞きながらblog書いてます。
今4曲目、Morining in May、ん?パーカッションきこえてこないよ?とおもったら、なんと5弦ギター弾かれてました。海辺で朝にききたい曲だなーとおもったら、やっぱり南房総でかかれた曲。素敵です。
アンダルシアのアレンジもかっこいい!
残りもあとで楽しんで聞かせてもらいます。

さて、
仕事しよ。