次男の学祭があるので半分だけ参加。

5:30起床、車にバイク積んで出発。
公園駐車場にデポして集合場所へ、うわ少な。
今日はJBCF南魚沼ロードと秩父宮杯があるせいだな。

でもその後ちらほら集まってきて10名超に。

Aグループは5名でスタート。
今日は機関車のH矢くん、レース前なので前半はあんまりひかずに、とのこと。
じゃあ、しかけ、は自分がやるかなー、前半で帰るし。
4周のオーダー。 
3周目までまとまって。のぼりも無理ないペース。
下宮田でペースアップあったのでしっかりつく。
一人へる。

4周目のダムの坂で一発めのアタックをかける。
全員残ってる。ここは予定どおり。
次の坂で二発めのアタック。

ここで人数減らす予定だったけど、しっかりみんなついてきてた、ってかブリッジされたのかな?
下りで4人残っているのを確認して、あきらめてローテに。
ここで脚終了。
下宮田でおくれて、おいつけず。

最後I橋さん、さしてたようです。すばらしいファイティングスピリット。

iBikeのデータみたら、60分、117.6W、さすがにここまで低くないだろーw。
キャリブレーション、ちゃんとしないとだめかー?
25