長男の学園祭にいくので、ちょっとだけチーム練習に。
車で現地入り。駐車場の蚊がひどくてまいった。
帰りの車の中に入り込んで脚さされ、コンビニにとまって退治。

機材はエモンダSLRにAeolus 3 D3。
パワーメーターついてないので、久しぶりにiBikeをとりつけたけど、センサーがペアリングされておらず不動w。使い方忘れてるし。

で、肝心のチーム練習ですが、1周目からなかなかのペース、下宮田も20km/hペース。
2周目まではなんとかついていきましたが、3周目の下宮田で電池切れ。まったく脚まわらなくなり終了w。そのまま帰宅、シャワーして学園祭に。
メリーゴーランドを作って運営していたが、のったら目がまわってしばらくフラフラに。乗っている間も遠心力で外にとばされそうな感じで、内側に身体を傾けたくなるw。